解約したい場合の手続き方法を教えてください

解約をご希望の場合は、マイページ内の「各種ご依頼」にございます、「事業者変更・転用」「通常廃止」「アナログ戻し」のいずれかをご選択いただき、必要情報をご記入のうえ、専用依頼フォームから解約依頼をお願いいたします。
解約に関する注意事項は、各申請フォームに記載しておりますので申請前に必ずご確認ください。

※ご注意ください
「事業者変更・転用」「通常廃止」をご希望のお客様は申請後、確認メール(仮申請メール)をご登録アドレスに送信いたします。
届いたメールに記載されているURLをクリックして内容を確認後「申請を完了する」のボタンをクリックしないと、解約手続きは進みませんのでご注意ください。
また、確認のURLは手続き後24時間で無効となってしまいますのでご注意ください。
もし時間内に確認ができなかった場合は、マイページから再度解約の手続をお願いいたします。

「通常廃止」「アナログ戻し」のお手続きは、工事が必要となる為解約完了まで最短2週間ほどお時間がかかります。

NTT西日本圏域でアナログ戻しをご希望のお客様は、弊社にてお手続きができませんので、
直接NTT西日本の116へお問い合わせください。

マイページのログインページはこちら

この内容で解決しましたか?

ありがとうございました。

FAQで解決しなかった場合の連絡先

有人チャット相談

チャットを利用してオペレーターと会話することができます。
画面を確認しながら相談したい場合におすすめです。

チャットを開始する

お問い合わせフォーム

Webページのフォームからご質問いただけます。
お急ぎの質問ではない場合におすすめです。

お問い合わせフォーム

カテゴリーから探す

よくあるご質問TOPへ