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オプションの申込をしたいのですが、申込方法を教えてください
マイページの「ログインID」「パスワード」が記載された書類が届かないがどうしたらいいですか
申込みから開通までの流れについて教えてください
ホームページからBiZiMo光の新規申込みは可能ですか
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NTTの回線名義の変更方法を教えてください
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オプションの解約方法を教えてください
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固定電話のサービスを解約したい
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契約詳細・内容確認
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「BiZiMo光」の契約以外に、オプション契約がありますが、契約内容を確認するにはどうすればいいですか
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各サービスの利用規約(約款)はどこで確認できますか
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契約期間の自動更新について知りたい
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BiZIMo光、BiZiMo光電話などの工事の連絡がない場合は、どうすればいいですか
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工事予定日を変更したい場合は、どうすればいいですか
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初回導入時の工事で、工事費が発生するパターンを教えてください
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電話が急に使えなくなりましたが、どうすればいいですか
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サービス・一般
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BiZiMo光に関する問い合わせ先を教えてください
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「BiZiMo光」はIPv6を提供していますか
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「BiZiMo光電話」でFAXは利用できますか
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請求・支払い・明細について
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申込んでいる複数の契約の請求を統合(分割)したい
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支払方法はどのような方法がありますか
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株式会社ハイホーの適格事業者番号は何番ですか
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転用・事業者変更・解約
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固定電話のサービスを解約したい
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インターネットサービスプロバイダーの契約を解約したい
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オプションの解約方法を教えてください
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引越し・移転
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引越先でもBiZiMo光を継続して利用する場合の手続き方法を教えてください
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引越しする際、移転工事費はいくらかかりますか
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利用方法・各種設定
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接続方式の変更をしたい場合の手続方法は
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国際電話発着信を規制してほしいのですが可能ですか
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マイページのログインID、パスワードが分からないので教えてください
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