キーワードから探す
お申込み
4件
オプションの申込をしたいのですが、申込方法を教えてください
マイページの「ログインID」「パスワード」が記載された書類が届かないがどうしたらいいですか
申込みから開通までの流れについて教えてください
ホームページからBiZiMo光の新規申込みは可能ですか
前のページに戻る
カテゴリーから探す
お申込み
>
マイページの「ログインID」「パスワード」が記載された書類が届かないがどうしたらいいですか
>
オプションの申込をしたいのですが、申込方法を教えてください
>
ホームページからBiZiMo光の新規申込みは可能ですか
もっと見る
各種お手続き
>
NTTの回線名義の変更方法を教えてください
>
オプションの解約方法を教えてください
>
固定電話のサービスを解約したい
もっと見る
契約詳細・内容確認
>
各サービスの利用規約(約款)はどこで確認できますか
>
契約期間の自動更新について知りたい
>
申込みしたサービスを再度確認したいのですが、可能ですか
もっと見る
工事関連
>
BiZIMo光、BiZiMo光電話などの工事の連絡がない場合は、どうすればいいですか
>
工事予定日を変更したい場合は、どうすればいいですか
>
初回導入時の工事で、工事費が発生するパターンを教えてください
もっと見る
故障・トラブル
>
インターネットが繋がらない場合は、どうすればいいですか
>
インターネット接続の機械が故障した場合どうすればいいですか
>
電話が急に使えなくなりましたが、どうすればいいですか
もっと見る
サービス・一般
>
BiZiMo光に関する問い合わせ先を教えてください
>
キャンペーンやキャッシュバックについて確認したい
>
BiZiMo光とは、どんなサービスですか
もっと見る
請求・支払い・明細について
>
申込んでいる複数の契約の請求を統合(分割)したい
>
支払方法はどのような方法がありますか
>
株式会社ハイホーの適格事業者番号は何番ですか
もっと見る
転用・事業者変更・解約
>
オプションの解約方法を教えてください
>
固定電話のサービスを解約したい
>
インターネットサービスプロバイダーの契約を解約したい
もっと見る
引越し・移転
>
引越先でもBiZiMo光を継続して利用する場合の手続き方法を教えてください
>
引越しする際、移転工事費はいくらかかりますか
もっと見る
利用方法・各種設定
>
接続方式の変更をしたい場合の手続方法は
>
インターネットの接続情報やオプションのシリアルIDが記載された書類を紛失した場合、ホームページ等で確認できますか
>
BiZiMo光のISP(プロバイダ)でメールアドレスを発行する方法を教えてください
もっと見る
よくあるご質問TOPへ