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お申込み
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マイページの「ログインID」「パスワード」が記載された書類が届かないがどうしたらいいですか
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オプションの申込をしたいのですが、申込方法を教えてください
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ホームページからBiZiMo光の新規申込みは可能ですか
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各種お手続き
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「転送電話(ボイスワープ)」「ナンバーディスプレイ」「ナビダイヤル」などのNTTオプションの申込手続き方法を教えてください
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NTTからの周辺機器はどれくらいで届きますか
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周辺機器の返送キットを再送してほしいのですが、どうすればいいですか
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契約詳細・内容確認
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「BiZiMo光」の契約以外に、オプション契約がありますが、契約内容を確認するにはどうすればいいですか
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各サービスの利用規約(約款)はどこで確認できますか
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契約期間の自動更新について知りたい
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工事関連
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開通工事(派遣工事)前に準備が必要なものはありますか
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工事予定日の連絡はいつ頃ありますか
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工事予定日は土日祝日でも設定可能ですか
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故障・トラブル
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インターネットが繋がらない場合は、どうすればいいですか
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インターネット接続の機械が故障した場合どうすればいいですか
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電話が急に使えなくなりましたが、どうすればいいですか
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サービス・一般
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BiZiMo光に関する問い合わせ先を教えてください
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BiZiMo光回線に対応しているプロバイダを教えてください
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BiZiMo光電話の特徴、基本料金、通話料金などのサービス詳細を教えてください
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請求・支払い・明細について
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支払方法はどのような方法がありますか
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株式会社ハイホーの適格事業者番号は何番ですか
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株式会社ハイホーが発行する請求書(インボイス)は郵送対応可能ですか
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転用・事業者変更・解約
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既存ISP(プロバイダ)の解約タイミングを教えてください
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解約したい場合の手続き方法を教えてください
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BiZiMo光から他社サービスへ移転する際の転用承諾番号の取得方法を教えてください
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引越し・移転
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引越先でもBiZiMo光を継続して利用する場合の手続き方法を教えてください
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引越しする際、移転工事費はいくらかかりますか
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利用方法・各種設定
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インターネットの接続情報やオプションのシリアルIDが記載された書類を紛失した場合、ホームページ等で確認できますか
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BiZiMo光のISP(プロバイダ)でメールアドレスを発行する方法を教えてください
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インターネットに接続するための、接続ID、パスワードはどこで確認できますか
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