キーワードから探す
検索頻度の高いキーワード
マイページ
解約
請求・支払
トラブル
引越・移転
カテゴリーから探す
お申込み
>
マイページの「ログインID」「パスワード」が記載された書類が届かないがどうしたらいいですか
>
オプションの申込をしたいのですが、申込方法を教えてください
>
ホームページからBiZiMo光の新規申込みは可能ですか
もっと見る
各種お手続き
>
お申込み後、プランを変更したい場合の手続き方法を教えてください
>
書類を再送してほしい場合はどうしたらいいですか
>
既存ISP(プロバイダ)の解約タイミングを教えてください
もっと見る
契約詳細・内容確認
>
契約した内容を確認したいのですが、どこで確認できますか
>
契約更新月の確認方法を教えてください
>
BiZiMo光を解約した場合の違約金(契約解除料)を教えてください
もっと見る
工事関連
>
BiZIMo光、BiZiMo光電話などの工事の連絡がない場合は、どうすればいいですか
>
工事予定日を変更したい場合は、どうすればいいですか
>
初回導入時の工事で、工事費が発生するパターンを教えてください
もっと見る
故障・トラブル
>
インターネットが繋がらない場合は、どうすればいいですか
>
インターネット接続の機械が故障した場合どうすればいいですか
>
電話が急に使えなくなりましたが、どうすればいいですか
もっと見る
サービス・一般
>
BiZiMo光に関する問い合わせ先を教えてください
>
「BiZiMo光」はIPv6を提供していますか
>
「BiZiMo光電話」でFAXは利用できますか
もっと見る
請求・支払い・明細について
>
支払方法はどのような方法がありますか
>
株式会社ハイホーの適格事業者番号は何番ですか
>
株式会社ハイホーが発行する請求書(インボイス)は郵送対応可能ですか
もっと見る
転用・事業者変更・解約
>
既存ISP(プロバイダ)の解約タイミングを教えてください
>
解約したい場合の手続き方法を教えてください
>
BiZiMo光から他社サービスへ移転する際の転用承諾番号の取得方法を教えてください
もっと見る
引越し・移転
>
引越先でもBiZiMo光を継続して利用する場合の手続き方法を教えてください
>
引越しする際、移転工事費はいくらかかりますか
もっと見る
利用方法・各種設定
>
国際電話発着信を規制してほしいのですが可能ですか
>
マイページのログインID、パスワードが分からないので教えてください
>
セキュリティソフトのインストール方法を教えてください
もっと見る