ホーム
Bizimo光・よく見られている質問
転用後、回線名義人を変更する場合のフローについて教えてください。
転用後、回線名義人を変更する場合のフローについて教えてください。
マイページの各種依頼フォームまたはお問い合わせフォームより受付が可能です。
マイページは
こちら
お問い合せフォームは
こちら
上記で解決しなかった場合は
こちら
ご契約内容の確認方法・各種書類
ホームページから新規申し込みは可能でしょうか。
申し込みから利用開始までの流れについて教えてください。
転用承諾番号取得する際の本人確認項目は何でしょうか。
転用番号の有効期限の2週間を経過した場合、すぐ取り直しは可能でしょうか。
転用後、回線のバージョンアップ(1ギガの回線へ変更)をしたい場合、手続きはどちらになりますか。
カテゴリから探す
ご契約内容の確認方法・ 各種書類
BiZiMo光について
オプション
お申し込み・転用手続き
その他のご質問
引越し
過去のご契約関連
各種変更・解約
工事関連
支払い方法・請求内訳
設定・トラブル
キーワードから探す
検索
よく検索されるキーワード
変更
マイページ
設定
請求
ログイン
よく見られている質問
ホームページから新規申し込みは可能でしょうか。
申し込みから利用開始までの流れについて教えてください。
転用承諾番号取得する際の本人確認項目は何でしょうか。
転用番号の有効期限の2週間を経過した場合、すぐ取り直しは可能でしょうか。
転用後、回線名義人を変更する場合のフローについて教えてください。
カテゴリから探す
ご契約内容の確認方法・ 各種書類
BiZiMo光について
オプション
お申し込み・転用手続き
その他のご質問
引越し
過去のご契約関連
各種変更・解約
工事関連
支払い方法・請求内訳
設定・トラブル
Copyright © BiZiMo 2016 All rights reserved.